2011年01月24日

期間限定無料プレゼント


「期間限定無料プレゼント」

なんと心地いい響きの言葉でしょうか^^。

私も知人に紹介されて使い始めましたが、この方が

誰でも簡単に使える楽天ツールを紹介されています。

ツールの紹介ページはこんな文章から始まります^^。

⇒ はじめにはっきり言っておきますが、「何もしないで」稼ぐことは不可能です。
寝ていればお金が降ってくるなんて夢のような話はありません。

ただ、何事にも「効率」というものは存在します。



たとえば、兵庫県にある私の会社は4階建てです。
私は毎日そこに出勤していますが、"必ず"エレベーターを使って昇ります。

退社時間になったら、エレベーターで1回まで降りて帰ります。
一度も歩いて昇り降りしたことはありません。




私だけではないでしょう。

メタボ対策などで意識的に運動している方を除いて
男性も、女性も、部長も、社長も、ほぼすべての社員が、
毎日エレベーターを使って社内を移動していると思います。

"非常階段"は、その名前のとおり"非常時"にしか使われないのです。




これは、彼らが「楽をしたいから」ですよね?

黙っていれば高いところまで運んでくれる箱があるのに
はぁはぁと息を切らせながら、歩いて昇るなんてまっぴらなのです。



ただ、あなたは私も含め彼らを「怠けもの」だと思いますか?

「2本の脚があるのに楽をしやがって!」と軽蔑するでしょうか。

おそらく、そんなことはないでしょう。
便利なものが目の前にあるのに、それを使わないのは

賢い選択ではありません。・・・


とこんな感じですが、「期間限定」ということで私も

早速記事にしました。


バレンタイン特集人気のチョコ、スイーツ、限定アイテム期間限定ながら今なら無料です。

⇒ 楽天アフィリエイトツール
posted by FOXちゃん at 23:16 | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。