2011年04月18日

もってる男斎藤佑樹 プロ初登板・初先発で初勝利!やはりもってるよね

神戸最新情報:スイーツ、グルメ、ファッション、ワイン


名水 湧き水 おいしい水 安全な水 ランキングサイト



もってる男斎藤佑樹 プロ初登板・初先発で初勝利!やはりもってる?



プロ野球・北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手が

17日、注目のプロ初登板、初先発で、初勝利。

斎藤佑樹投手は初回2点取られるも、そこはもってる男の

本領発揮!(笑)その裏に4点を返して逆転に成功すると、

リードしたまま5回を投げきり勝利投手に・・・。

他のライバルたちが、それなりに好投しながらも勝利を手に出来ない

なかで、斎藤佑樹投手は点を取られながらもきっちり勝利を手にする

ところは、さすがです。やはりもってる男はちがうわ!!!


当地グルメやスイーツが一目でわかる!地域別情報サイト

癒しの温泉宿とグルメの旅情報サイト


posted by FOXちゃん at 01:01 | TrackBack(0) | 斎藤佑樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

