2011年05月15日

会員制リゾートホテル 離宮シリーズ第2弾 エクシブ箱根離宮



これだけで神戸がわかる!神戸最新情報:スイーツ、グルメ、ファッション、ワイン



会員制リゾートホテル 離宮シリーズ第2弾 エクシブ箱根離宮



高級会員制リゾートホテルを展開するリゾートトラストは、

エクシブ京都八瀬離宮に続く「離宮」シリーズ第2弾として、

日本を代表する温泉地・箱根「宮ノ下」にエクシブ箱根離宮
を3月22日に開業。



眼前には雄大な箱根連山、眼下には早川の清らかな流れ・・・

「東京の奥座敷」箱根、その中でも最も由緒ある

温泉地のひとつ、宮ノ下の奈良屋跡に、

会員制リゾートホテル「エクシブ箱根離宮」が誕生しました。

外部からの視線を一切感じさせず、一方で周囲の山々へ向けて

視界を大きく開放したプライベートリゾートと呼ぶに

ふさわしい大人の隠れ家のような館です。



コンセプトは「離宮 ノーブル&ラグジュアリアス」となっています。

洗練されたモダンデザインと、歴史ある避暑地にふさわしい気品を

上質なリゾート空間へと昇華させた、今までに見たことのないような

贅の境地。

日常や都会の喧噪から離れ、光や風と一体となる伸びやかな休日。

世界最高の箱根」を目指した至高のリゾート

そこにあります。


会員制リゾートホテル 離宮シリーズ第3弾はエクシブ有馬離宮






会員制リゾートホテル エクシブ箱根離宮クチコミ評判





エクシブ箱根離宮

9日、かねてよりお誘いを頂いていた 「エクシブ箱根離宮」 に友人4人(子供が幼稚園時代の、、)で行きました。 つつじが見頃 (山の上ホテル 駅のすぐ側 旧奈良屋旅館跡地に 「エクシブ箱根離宮」が誕生。 料理、庭園、満天の星と三日月の露天風呂

>> More






箱根

箱根 20:23 | 久しぶりの日記投稿。 箱根 宮ノ下 にあるエクシブ 箱根 離宮 に宿泊。 会社の法人会員だったから、庶民の自分でも泊まれたわけですが、豪華でした。 向かいの 富士山 ホテルに負けず劣らず。

>> More






箱根ツーリング宿編(エクシブ箱根離宮)

宿、エクシブ箱根離宮に到着。 部屋広い! 4人ですが、全員にベッドがある(写真ない・・・笑) 宴会が早いスタートの為に急いで風呂に入り食事(宴会)へ。 会員の方が主催するツーリングに着いてきたんですが、食事の豪華さにも

>> More





↓エクシブ京都八瀬離宮のクチコミもあります

新緑の箱根へ

湯本からバスに乗り、宮ノ下温泉でおり、今日のお宿「エクシブ箱根離宮」に荷物を預けました。 夫の勤務先が、会員になっているホテルです。 再度バスに乗り、仙石案内所まで行って、箱根湿生花園へ。

>> More





お誕生日4人デート♪

事なって お誕生日当日は 家族4人で お泊まりデートをして来ましたぁ 行った場所は 大好きな 箱根になる エクシブ箱根離宮 です。 う〜ん 。。。 オーナーズホテルって 言うのかなぁ 14人のオーナーさんで 共有する プライベート

>> More






温泉まんじゅう♪

3月8日から11日まで箱根に行ってました 宿泊したのはエクシブ箱根離宮 エクシブの施設でもこちらは初めてでしたが噂通り、部屋も広くて日頃の疲れを癒すにはとても良かったです ちびたんはとにかく歩きまわっ

>> More






♪箱根離宮

(笑) スノーブーツではないので足元滑らせないように気をつけて本宮までお詣りに行きました〜〜 また暖かくなったら行きたいな!! 会員制リゾートホテルのエクシブ箱根離宮はお部屋に露天風呂が在って大好きなホテル

>> More








posted by FOXちゃん at 00:13 | TrackBack(0) | 会員制リゾートホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201071601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。