2011年08月06日

山形県の温泉を楽しむ

仕事で初めて東北の山形県にはいりました。

関西の人間は長野県や青森県には結構行きますが、山形県って

意外と行かないですね。(笑)

最初はどこにあるかも地図を見るまでよくわかりませんでした。

いくとビックリ、どこに行っても温泉ばかりで思わずニッコリ

(笑) 途中で食べた冷たいラーメンも最高に美味しかった!

立ち寄り湯のハシゴが出来ました。さすがに4軒目は疲れて

ダメでしたが…。

イヤー山形県は温泉天国ですね。

カンバンに偽りはなかった?

ついでに仙台港で津波の被害も見てきました。

スゴいと思いつつまた津波がきたら何処に逃げたら?

福島の原発からは少し離れてるけど大丈夫かな?

これが関西人の感覚?

今回は温泉と牛タンで帰りますが、またゆっくりと

きたいですね。

posted by FOXちゃん at 10:06 | TrackBack(0) | 旅・グルメ・温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218730964

この記事へのトラックバック
×

