2010年10月01日

「ナイト&デイ」プレミアにトム・クルーズ&キャメロン・ディアスがサプライズ登場!

トム・クルーズ、キャメロン・ディアス.jpg

ハリウッドスター「トム・クルーズ」と「キャメロン・ディアス

が「バニラ・スカイ」でコンビを組んで以来、久々の共演となった

話題の映画「ナイト&デイ」が10月9日から公開になります^^。

バニラ・スカイ

「ナイト&デイ」の10月9日からの全国公開に先駆け、来日した

トム・クルーズキャメロン・ディアスが、

ジャパン・プレミア・レッドカーペットイベントを実施!

その2人の登場の仕方がかなりユニークだったようです^^。

普通ならリムジンが到着して2人が登場するのでしょうが、

今回2人は、なんと会場中央のステージから登場する

サプライズ演出!

「バニラ・スカイ」でも一度共演しているだけに

トム・クルーズとキャメロン・ディアスは息が

ピッタリあっているようです。(笑)

トム・クルーズ&キャメロン・ディアス

10年ぶりにコンビを組んだトム・クルーズと

キャメロン・ディアスが今回共演する

「ナイト&デイ」はアクション・コメディ?の

ようです。

監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールド

ストーリーは、理想の男性を追い求める平凡な女性

ジューン(キャメロン)が、ある日空港でハンサムな

男(トム)と運命的な出会いを果たす。

しかし、男の正体は重要な任務を帯びたスパイだった。

男との出会いから、何度も危険な目に遭遇するジューンは、

やがて男に疑いの念を抱きはじめる・・・。

というこれまでもよくあるパターンです^^。

でもトム・クルーズ&キャメロン・ディアス

のアクションは楽しみです。

あと最近まで私も知らなかったのですが、10月9日全国公開

の前に、少しでも早く日本の皆さんに本作を観て欲しいという

トム・クルーズたっての希望により、

10月6日の“トムの日”(笑)

「ナイト&デイ」が先行公開されるようです^^。 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^。


                      トップページへ
posted by FOXちゃん at 01:48 | TrackBack(0) | ハリウッドスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

